サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
単なる学校現場の無理解じゃないの。こういう無理解が出てくるって現場の人たちって勉強しない人が多いんだね。それで生徒・児童に勉強しろというんだから無理がある。そういう人たちはとっとと退場してもらいたいも
OKETA のブックマーク 2016/05/10 18:01
脱ゆとり宣言に、ゆとり世代が怒りの声「私たちは失敗作ですか」単なる学校現場の無理解じゃないの。こういう無理解が出てくるって現場の人たちって勉強しない人が多いんだね。それで生徒・児童に勉強しろというんだから無理がある。そういう人たちはとっとと退場してもらいたいも2016/05/10 18:01
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.huffingtonpost.jp2016/05/10
馳浩文科相は5月10日、改訂作業を進めている新しい学習指導要領について、学ぶ知識の量を減らさないことを確認する「教育の強靱(きょうじん)化に向けて」と題するメッセージを発表し、「ゆとり教育」と決別する...
360 人がブックマーク・222 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
単なる学校現場の無理解じゃないの。こういう無理解が出てくるって現場の人たちって勉強しない人が多いんだね。それで生徒・児童に勉強しろというんだから無理がある。そういう人たちはとっとと退場してもらいたいも
OKETA のブックマーク 2016/05/10 18:01
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
脱ゆとり宣言に、ゆとり世代が怒りの声「私たちは失敗作ですか」
www.huffingtonpost.jp2016/05/10
馳浩文科相は5月10日、改訂作業を進めている新しい学習指導要領について、学ぶ知識の量を減らさないことを確認する「教育の強靱(きょうじん)化に向けて」と題するメッセージを発表し、「ゆとり教育」と決別する...
360 人がブックマーク・222 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /