“認知症に対する関心の高まりと、認知症を自分のこととして身近に感じる人の増加を示唆するとともに、当センターの認知度や信頼感が広がっているとも受け止めることができる”

sca_fukushi-entrysca_fukushi-entry のブックマーク 2016/05/22 22:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本で唯一の若年性認知症コールセンターが2015年の相談実績をまとめる | 認知症ねっと

    相談件数の推移は 社会福祉法人仁至会の認知症介護研究・研修大府センター(認知症介護研究・研修大府センター)は4月1日、運営している「若年性認知症コールセンター」(コールセンター)で2015年に相談を受けた...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう