「ECスタートアップ実践講座」の第4回目。これまでの連載では自社とお客様の二方向での関係性のみの観点で論じてきました。今回は、少し広い視点でECの業界そのものをテーマとし、ユーザーの購買タイプと商品タイプの

dellab72dellab72 のブックマーク 2013/02/15 11:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

購買タイプ×商品タイプのマッピングで、自社ECの特徴を知る ─ ECスタートアップ実践講座

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう