サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「ブランドコンテンツは、企業や団体のブランディングをサポートする東洋経済オンラインの企画広告です。」
takeshi のブックマーク 2016/06/14 09:24
雑誌の「言い切る勇気」がクリエイティブを呼び起こす | 東洋経済オンライン「ブランドコンテンツは、企業や団体のブランディングをサポートする東洋経済オンラインの企画広告です。」2016/06/14 09:24
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2016/06/01
6月1日の『週刊東洋経済プラス』のサービス開始に合わせて始まったこの企画。『週刊東洋経済』の髙橋由里編集長が「会いたい」という理由で4人の人物にインタビューに行くのだが、第1回となる今回、糸井重里氏か...
68 人がブックマーク・18 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「ブランドコンテンツは、企業や団体のブランディングをサポートする東洋経済オンラインの企画広告です。」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
雑誌の「言い切る勇気」がクリエイティブを呼び起こす | 東洋経済オンライン
6月1日の『週刊東洋経済プラス』のサービス開始に合わせて始まったこの企画。『週刊東洋経済』の髙橋由里編集長が「会いたい」という理由で4人の人物にインタビューに行くのだが、第1回となる今回、糸井重里氏か...
68 人がブックマーク・18 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /