サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“企画を考える段階で発想に縛りをかけない方がいい。…ブランド力に本当に自信があるなら、どんなテーマでもその媒体らしく消化できるのではないか”
chibama のブックマーク 2016/06/06 13:13
「週刊文春」編集長を直撃 今の編集者に面白い雑誌を作る熱量はあるのか?│WWD JAPAN“企画を考える段階で発想に縛りをかけない方がいい。…ブランド力に本当に自信があるなら、どんなテーマでもその媒体らしく消化できるのではないか”2016/06/06 13:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.wwdjapan.com2016/06/06
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“企画を考える段階で発想に縛りをかけない方がいい。…ブランド力に本当に自信があるなら、どんなテーマでもその媒体らしく消化できるのではないか”
chibama のブックマーク 2016/06/06 13:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「週刊文春」編集長を直撃 今の編集者に面白い雑誌を作る熱量はあるのか?│WWD JAPAN
www.wwdjapan.com2016/06/06
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /