サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
京都の政財界が求める京都経由のルート案には応じない。カーブがきつくなって走行速度が落ちるなどの弊害が出るためで、新たに国の低利融資の支援を受けても、ルートの維持は譲れない
kechack のブックマーク 2016/06/10 09:14
リニア中間駅は奈良 JR東海「京都だとカーブきつい」:朝日新聞デジタル京都の政財界が求める京都経由のルート案には応じない。カーブがきつくなって走行速度が落ちるなどの弊害が出るためで、新たに国の低利融資の支援を受けても、ルートの維持は譲れない2016/06/10 09:14
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2016/06/09
JR東海は、リニア中央新幹線の大阪延伸を前倒ししても、中間駅を奈良市付近とする今の計画を変更しない方針だ。京都の政財界が求める京都経由のルート案には応じない。カーブがきつくなって走行速度が落ちるなど…
429 人がブックマーク・211 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
京都の政財界が求める京都経由のルート案には応じない。カーブがきつくなって走行速度が落ちるなどの弊害が出るためで、新たに国の低利融資の支援を受けても、ルートの維持は譲れない
kechack のブックマーク 2016/06/10 09:14
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
リニア中間駅は奈良 JR東海「京都だとカーブきつい」:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2016/06/09
JR東海は、リニア中央新幹線の大阪延伸を前倒ししても、中間駅を奈良市付近とする今の計画を変更しない方針だ。京都の政財界が求める京都経由のルート案には応じない。カーブがきつくなって走行速度が落ちるなど…
429 人がブックマーク・211 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /