サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"ヨーロッパ諸国の教職員組合は…中央・地方レベルでの教育政策の協議や決定の場に影響力を持って" →足元にも及ばぬ日本orz /確かに"互いを助け合う気持ち"が大事なら "教員はもっと教職員組合に入れ"と言うべき
haruhiwai18 のブックマーク 2011/10/21 19:35
2/3 広田照幸「教育論議の作法」の痛快 - きょうも歩く"ヨーロッパ諸国の教職員組合は…中央・地方レベルでの教育政策の協議や決定の場に影響力を持って" →足元にも及ばぬ日本orz /確かに"互いを助け合う気持ち"が大事なら "教員はもっと教職員組合に入れ"と言うべき2011/10/21 19:35
"ヨーロッパ諸国の教職員組合は…中央・地方レベルでの教育政策の協議や決定の場に影響力を持って" →足元にも及ばぬ日本orz /確かに"互いを助け合う気持ち"が大事なら "教員はもっと教職員組合に入れ"と言うべき
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
kurokawashigeru.air-nifty.com2011/02/04
広田照幸「教育論議の作法」を読む。とてもおもしろい。 教育談義には、実体のない思考停止させる言葉に満ちあふれている、教育政策に慎みが必要、教育改革にゾンビとエイリアンがいる、日教組に入れ、組合に入ら...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"ヨーロッパ諸国の教職員組合は…中央・地方レベルでの教育政策の協議や決定の場に影響力を持って" →足元にも及ばぬ日本orz /確かに"互いを助け合う気持ち"が大事なら "教員はもっと教職員組合に入れ"と言うべき
haruhiwai18 のブックマーク 2011/10/21 19:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
2/3 広田照幸「教育論議の作法」の痛快 - きょうも歩く
kurokawashigeru.air-nifty.com2011/02/04
広田照幸「教育論議の作法」を読む。とてもおもしろい。 教育談義には、実体のない思考停止させる言葉に満ちあふれている、教育政策に慎みが必要、教育改革にゾンビとエイリアンがいる、日教組に入れ、組合に入ら...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /