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「魅力あるキャラクター設計(キャラ対比表)、自分が書くべきテーマ把握(プロット)、ドラマチックストラクチャー説明(シナリオ構成)、ゲームシナリオ分岐、複数エンド(AIマップヒント、次元ブックマーカー)」
itouhiro のブックマーク 2016/06/13 12:04
ゲームシナリオ構成法 2015版「魅力あるキャラクター設計(キャラ対比表)、自分が書くべきテーマ把握(プロット)、ドラマチックストラクチャー説明(シナリオ構成)、ゲームシナリオ分岐、複数エンド(AIマップヒント、次元ブックマーカー)」2016/06/13 12:04
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www.slideshare.net/nyaakobayashi2016/06/12
2. COPYRIGHT2015 @ UNITY TECHNOLOGIES JAPAN はじめに 僕自身がゲームシナリオの構成法めいたものを考えはじめて、15年ぐらい経つ。 元々のひな形は、15年前のある日、崩壊間もないプロジェクトの戦後処理を...
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「魅力あるキャラクター設計(キャラ対比表)、自分が書くべきテーマ把握(プロット)、ドラマチックストラクチャー説明(シナリオ構成)、ゲームシナリオ分岐、複数エンド(AIマップヒント、次元ブックマーカー)」
itouhiro のブックマーク 2016/06/13 12:04
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ゲームシナリオ構成法 2015版
www.slideshare.net/nyaakobayashi2016/06/12
2. COPYRIGHT2015 @ UNITY TECHNOLOGIES JAPAN はじめに 僕自身がゲームシナリオの構成法めいたものを考えはじめて、15年ぐらい経つ。 元々のひな形は、15年前のある日、崩壊間もないプロジェクトの戦後処理を...
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