効果が分かりにくいデジタルマーケティング、投資判断の考え方を語ろう マーケティングテクノロジーへの支出を正当化しようとしているときには投資利益率(ROI)にこだわるべきではないと、ある専門家はいう。まず、

minonetminonet のブックマーク 2016/06/14 13:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

効果が分かりにくいデジタルマーケティング、投資判断の考え方を語ろう (1/3)

    関連キーワード ROI | Gartner | マーケティング マーケティングキャンペーンを強化することが競争力の高い差別化要素の1つになるという認識を持つ企業が多くなっている。デジタルマーケティングテクノロジーを使...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう