サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「ただ何でもできるゲームをつくりたかったのではなく、プレイヤーがやりたいことはなんでもできるが、それがエンターテイメントの一種であるようにしたかった。全てが楽しい体験になるようにしたかったのです」
akirafukuoka のブックマーク 2016/06/23 14:38
宮本茂氏がゼルダ最新作をオープンワールドゲームと呼びたくなかった理由「ただ何でもできるゲームをつくりたかったのではなく、プレイヤーがやりたいことはなんでもできるが、それがエンターテイメントの一種であるようにしたかった。全てが楽しい体験になるようにしたかったのです」2016/06/23 14:38
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jp.ign.com2016/06/23
任天堂はE3 2016で「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の広大な世界のおよそ1%を披露したが、2014年7月に開かれた投資家向け報告会で、宮本茂氏は開発中のゲームの世界を“オープンワールド”とは呼びたくな...
13 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「ただ何でもできるゲームをつくりたかったのではなく、プレイヤーがやりたいことはなんでもできるが、それがエンターテイメントの一種であるようにしたかった。全てが楽しい体験になるようにしたかったのです」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
宮本茂氏がゼルダ最新作をオープンワールドゲームと呼びたくなかった理由
任天堂はE3 2016で「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の広大な世界のおよそ1%を披露したが、2014年7月に開かれた投資家向け報告会で、宮本茂氏は開発中のゲームの世界を“オープンワールド”とは呼びたくな...
13 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /