サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
鉄道技術省令39条には新設不可とは書いていないよ。
masaruyokoi のブックマーク 2016/06/25 16:52
【関西の議論】放置される「勝手踏切」、危険なのに閉鎖できず正式踏切にも昇格できない理由…あの「江ノ電」は全区間10kmに100カ所超も(3/5ページ) - 産経WEST鉄道技術省令39条には新設不可とは書いていないよ。2016/06/25 16:52
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.sankei.com2016/06/25
菅野さんは「複線化を条件に踏切をなくす方向なのだろうが、それは許されない」とも語る。 今年3月、地元の小学校で住民対象の説明会が開かれ、「JR奈良線の高速化・複線化第二期事業」と書かれた資料が配布さ...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
鉄道技術省令39条には新設不可とは書いていないよ。
masaruyokoi のブックマーク 2016/06/25 16:52
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【関西の議論】放置される「勝手踏切」、危険なのに閉鎖できず正式踏切にも昇格できない理由…あの「江ノ電」は全区間10kmに100カ所超も(3/5ページ) - 産経WEST
www.sankei.com2016/06/25
菅野さんは「複線化を条件に踏切をなくす方向なのだろうが、それは許されない」とも語る。 今年3月、地元の小学校で住民対象の説明会が開かれ、「JR奈良線の高速化・複線化第二期事業」と書かれた資料が配布さ...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /