競技場などのハコモノには「たった2500億円」とか言う連中が、アニメデザインにはこの有様。政府主導の「クールジャパン」というのがいかにオタクを甘く見た、作品愛も何もないシロモノであるか、という好例。

filinionfilinion のブックマーク 2016/07/08 23:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

東京五輪:公式アニメ商品、16日から販売 | 毎日新聞

    先行販売されたアニメ・漫画のヒーローたちが集結したTシャツなどの商品=東京都渋谷区で2016年7月3日、藤野智成撮影 2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は3日、日の人気アニメ・漫画のキャ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう