小山昇:部下の満足度向上のために管理職がすべきこと わが社には、実はお客様満足度の向上よりもっと熱心に取り組んでいることがあります。従業員満足度の向上です。お客様満足度と従業員満足度との両輪で取り組む

minonetminonet のブックマーク 2016/07/06 06:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

小山昇:部下の満足度向上のために管理職がすべきこと(1/4ページ):nikkei BPnet 〈日経BPネット〉

    旬な話題をビジネス、テクノロジー、トレンドなど多角的に解説。日経BP社のメディア横断ダイジェストです。 ビジネス nikkei BPnetの「愛され記事」 編集部が選んだ心に残る記事 デジタル 魅せる東京ゲームショウ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう