吉野家1日限定の牛丼販売でも売り上げが13%増加。通常メニューに戻した19日以降も、お客の足そのものが吉野家に戻る効果をもたらしたようで、来場客が増えて売り上げ増を維持

anheloanhelo のブックマーク 2006/10/06 10:16

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

牛丼効果やはり絶大!? 吉野家(9861)、1日限定の牛丼販売でも売り上げが13%増加 - ガベージニュース(旧:過去ログ版)

    2006年10月06日 06:30 牛丼チェーン店の【吉野家(9861)】は10月8日、2006年9月度の売り上げに関する月次報告を行い、店舗全体で前年同月比13.4%増しとなったことを発表した(【月次報告ページ】)。9月18日に1日限...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう