記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    anhelo
    anhelo 吉野家1日限定の牛丼販売でも売り上げが13%増加。通常メニューに戻した19日以降も、お客の足そのものが吉野家に戻る効果をもたらしたようで、来場客が増えて売り上げ増を維持

    2006/10/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    牛丼効果やはり絶大!? 吉野家(9861)、1日限定の牛丼販売でも売り上げが13%増加 - ガベージニュース(旧:過去ログ版)

    2006年10月06日 06:30 牛丼チェーン店の【吉野家(9861)】は10月8日、2006年9月度の売り上げに関する月次...

    ブックマークしたユーザー

    • anhelo2006/10/06 anhelo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事