サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
最近の電車のメンテナンスフリー化とか省電力性とか考えると、キャッシュフローさえ何とかなれば新車の方がお得なのよね。ところで一畑程度の運行頻度で回生ブレーキが有効になる局面は来るのだろうか
el-condor のブックマーク 2016/07/13 14:54
「デハニ50形」以来86年ぶり…一畑電車、オリジナル車両投入(1/2ページ)[railway][Ichibata]最近の電車のメンテナンスフリー化とか省電力性とか考えると、キャッシュフローさえ何とかなれば新車の方がお得なのよね。ところで一畑程度の運行頻度で回生ブレーキが有効になる局面は来るのだろうか2016/07/13 14:54
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.sankei.com2016/07/13
島根県東部のローカル私鉄「一畑電車」は、新しく製造するオリジナル車両を今年度中に運行させる。独自車両の採用は、昭和初期製造の「デハニ50形」以来86年ぶり。同社が取り組むインバウンド対策と来年3月...
9 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
最近の電車のメンテナンスフリー化とか省電力性とか考えると、キャッシュフローさえ何とかなれば新車の方がお得なのよね。ところで一畑程度の運行頻度で回生ブレーキが有効になる局面は来るのだろうか
el-condor のブックマーク 2016/07/13 14:54
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「デハニ50形」以来86年ぶり…一畑電車、オリジナル車両投入(1/2ページ)
www.sankei.com2016/07/13
島根県東部のローカル私鉄「一畑電車」は、新しく製造するオリジナル車両を今年度中に運行させる。独自車両の採用は、昭和初期製造の「デハニ50形」以来86年ぶり。同社が取り組むインバウンド対策と来年3月...
9 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /