「自動手荷物預け機の導入など、空港サービスを充実させたことが評価された。空港スタッフと客室乗務員が連携しサービス向上に努めている点や、空港・機内でのサービスレベルがアジアで最も優れている点が評価された

a1ota1ot のブックマーク 2016/08/12 14:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ANA、空港サービス2部門で世界一評価 英SKYTRAX

    全日空輸(ANA/NH)をはじめとするANAグループは、英国を拠地とする航空業界の調査・格付け会社SKYTRAX(スカイトラックス)社が実施する「ワールド・エアライン・アワード」のうち、2部門で世界一を受賞した...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう