サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
暫定二車線のまま利用者増やしたら事故増えるだろ。だから最初にやるべきことは当然中央分離帯の設置。けどそんなこと地元の方々がさせないだろうけどな。ではいつまでも中途半端なのはなぜか。答えはもう出たな
dzod のブックマーク 2016/07/26 01:11
中途半端といわれる暫定2車線高速、活用の道は 実走して見えた現状 | 乗りものニュース暫定二車線のまま利用者増やしたら事故増えるだろ。だから最初にやるべきことは当然中央分離帯の設置。けどそんなこと地元の方々がさせないだろうけどな。ではいつまでも中途半端なのはなぜか。答えはもう出たな2016/07/26 01:11
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2016/07/24
多くの交通量が見込まれない地域で増えつつある「暫定2車線高速」。しかし制限速度が低い、追越しが難しい、重大事故の可能性、でも料金は高いなど問題を抱えています。ただ、その地域の交通状況を大きく変えてい...
13 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
暫定二車線のまま利用者増やしたら事故増えるだろ。だから最初にやるべきことは当然中央分離帯の設置。けどそんなこと地元の方々がさせないだろうけどな。ではいつまでも中途半端なのはなぜか。答えはもう出たな
dzod のブックマーク 2016/07/26 01:11
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
中途半端といわれる暫定2車線高速、活用の道は 実走して見えた現状 | 乗りものニュース
trafficnews.jp2016/07/24
多くの交通量が見込まれない地域で増えつつある「暫定2車線高速」。しかし制限速度が低い、追越しが難しい、重大事故の可能性、でも料金は高いなど問題を抱えています。ただ、その地域の交通状況を大きく変えてい...
13 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /