サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
料金体系の変更だ。ピーク時の料金を上げるピークロード料金を導入して時差出勤のインセンティブを与えるとか、座席に座れる切符を割高で売るとか、今の均一料金をやめて多様化すべきだ。>
taskapremium のブックマーク 2017/11/19 22:27
リニア新幹線より「満員電車ゼロ」を : 池田信夫 blog[train][society]料金体系の変更だ。ピーク時の料金を上げるピークロード料金を導入して時差出勤のインセンティブを与えるとか、座席に座れる切符を割高で売るとか、今の均一料金をやめて多様化すべきだ。>2017/11/19 22:27
料金体系の変更だ。ピーク時の料金を上げるピークロード料金を導入して時差出勤のインセンティブを与えるとか、座席に座れる切符を割高で売るとか、今の均一料金をやめて多様化すべきだ。>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ikedanobuo.livedoor.biz2016/07/30
2016年07月30日14:00 カテゴリ本 リニア新幹線より「満員電車ゼロ」を JBpressの記事がいろいろ反響を呼んでいるようだが、リニア単体では採算がとれないことはJR東海の社長も認めている。問題はそれ以前に、リニ...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
料金体系の変更だ。ピーク時の料金を上げるピークロード料金を導入して時差出勤のインセンティブを与えるとか、座席に座れる切符を割高で売るとか、今の均一料金をやめて多様化すべきだ。>
taskapremium のブックマーク 2017/11/19 22:27
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
リニア新幹線より「満員電車ゼロ」を : 池田信夫 blog
ikedanobuo.livedoor.biz2016/07/30
2016年07月30日14:00 カテゴリ本 リニア新幹線より「満員電車ゼロ」を JBpressの記事がいろいろ反響を呼んでいるようだが、リニア単体では採算がとれないことはJR東海の社長も認めている。問題はそれ以前に、リニ...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /