「広告業界は全体として二極化しており、真ん中の空いた場所には、直接販売で、追跡も手作業で行われるCPM(インプレッション単価)購入のインベントリー(在庫)がある。二極化した両サイドの一方には、人間味を感じ

roomragroomrag のブックマーク 2016/08/02 16:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

FT、総合的な広告サービスを手がける計画に着手:広告コンテンツ部門をエージェンシー化 | DIGIDAY[日本版]

    英経済メディア「フィナンシャル・タイムズ(The Financial Times:FT)」は、ブランド向けのコンテンツ制作部門を拡張し、総合的な広告サービスを提供するエージェンシーに変えるという大がかりな計画を進めてい...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう