サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
コスパ考えれば現実的な解だと思う。実際、国が鉄道各社に輸送量増強策を要請した際も鉄道各社が出した案は本数増発などの案だった。国交省の資料を見ればわかるがもう自助努力に委ねるのは限界。国が音頭を取る段階
Andrion のブックマーク 2018/01/12 13:34
都知事公約「満員電車ゼロ」は、こう実現する | 通勤電車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準コスパ考えれば現実的な解だと思う。実際、国が鉄道各社に輸送量増強策を要請した際も鉄道各社が出した案は本数増発などの案だった。国交省の資料を見ればわかるがもう自助努力に委ねるのは限界。国が音頭を取る段階2018/01/12 13:34
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2016/08/06
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
591 人がブックマーク・288 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
コスパ考えれば現実的な解だと思う。実際、国が鉄道各社に輸送量増強策を要請した際も鉄道各社が出した案は本数増発などの案だった。国交省の資料を見ればわかるがもう自助努力に委ねるのは限界。国が音頭を取る段階
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
都知事公約「満員電車ゼロ」は、こう実現する | 通勤電車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
591 人がブックマーク・288 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /