広告脳とPR脳を個人で使い分けられるかだけでなく、部門として求められるミッションの違いもあるので、企画が連動し、深いコミュニケーションが取られる別部門であるべき…とは思う。

raf00raf00 のブックマーク 2016/08/08 17:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

やっぱり「広告脳」と「PR脳」は構造が違うので、別部署にする方が現実的? | ambassador labo

    「広告脳」と「PR脳」の違い 前回のコラムでは、デジタルマーケティング時代においては、広告会社やPR会社、制作会社などの縦割りの役割分担の境界線の意味がなくなりつつあるのではないかという話を書きました。...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう