サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
広告脳とPR脳を個人で使い分けられるかだけでなく、部門として求められるミッションの違いもあるので、企画が連動し、深いコミュニケーションが取られる別部門であるべき…とは思う。
raf00 のブックマーク 2016/08/08 17:03
やっぱり「広告脳」と「PR脳」は構造が違うので、別部署にする方が現実的? | ambassador labo広告脳とPR脳を個人で使い分けられるかだけでなく、部門として求められるミッションの違いもあるので、企画が連動し、深いコミュニケーションが取られる別部門であるべき…とは思う。2016/08/08 17:03
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.agilemedia.jp2016/08/08
「広告脳」と「PR脳」の違い 前回のコラムでは、デジタルマーケティング時代においては、広告会社やPR会社、制作会社などの縦割りの役割分担の境界線の意味がなくなりつつあるのではないかという話を書きました。...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
広告脳とPR脳を個人で使い分けられるかだけでなく、部門として求められるミッションの違いもあるので、企画が連動し、深いコミュニケーションが取られる別部門であるべき…とは思う。
raf00 のブックマーク 2016/08/08 17:03
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
やっぱり「広告脳」と「PR脳」は構造が違うので、別部署にする方が現実的? | ambassador labo
blog.agilemedia.jp2016/08/08
「広告脳」と「PR脳」の違い 前回のコラムでは、デジタルマーケティング時代においては、広告会社やPR会社、制作会社などの縦割りの役割分担の境界線の意味がなくなりつつあるのではないかという話を書きました。...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /