記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    raf00
    raf00 広告脳とPR脳を個人で使い分けられるかだけでなく、部門として求められるミッションの違いもあるので、企画が連動し、深いコミュニケーションが取られる別部門であるべき…とは思う。

    2016/08/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    やっぱり「広告脳」と「PR脳」は構造が違うので、別部署にする方が現実的? | ambassador labo

    「広告脳」と「PR脳」の違い 前回のコラムでは、デジタルマーケティング時代においては、広告会社やPR会...

    ブックマークしたユーザー

    • raf002016/08/08 raf00
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事