初手でスマフォのスイートスポットをうまく突けたことをブランドイメージと勘違いしてしまったのではないか? そして多角化を目指したコピー商品群で自らそのイメージを棄損した。

kaorunkaorun のブックマーク 2016/08/17 22:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

スマホ「風雲児」の面影なく 小米の急失速 - 日本経済新聞

    中国・小米(シャオミ)がスマートフォン(スマホ)市場で急失速している。2010年の創業から一気に世界販売シェア3位に登り詰めたが、昨年には勢いを失い、ついに今年は世界販売トップ5から完全に姿を消した。中...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう