あまりに小さすぎたドーナツ市場。ミスドの売上高がそのまま日本のドーナツ市場とみてよい。

SasakiTakahiroSasakiTakahiro のブックマーク 2016/08/25 04:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

コンビニがコーヒーで成功して、ドーナツで失敗したシンプルな理由 市場規模という名の「魔物」 (現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

    コンビニ各社が「戦略商品」として大々的に宣伝してきたドーナツが不振にあえいでいる。 コンビニ・コーヒーやフライド・チキンは定番商品となったが、ドーナツは完全にパイの奪い合いとなってしまった。 コンビ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう