サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「2002年の次の受注は2011年。客船造りを休んでいた間に世の中はデジタル化が進み、客室すべてにネット設備を設けるのが当たり前に。ノウハウがない三菱重工は手間取り、設計遅れや建設やり直しで大赤字に
a1ot のブックマーク 2016/08/28 11:16
客船造り130年、岐路に ネット対応遅れ大赤字、撤退も浮上 三菱重工:朝日新聞デジタル[Mitsubishi_Heavy_Industries]「2002年の次の受注は2011年。客船造りを休んでいた間に世の中はデジタル化が進み、客室すべてにネット設備を設けるのが当たり前に。ノウハウがない三菱重工は手間取り、設計遅れや建設やり直しで大赤字に2016/08/28 11:16
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2016/08/27
三菱重工業の客船建造が、事業をやめるかどうかの瀬戸際に追い込まれている。造船は創業時からの「本業」で、中でも客船は花形事業だったが、約10年ぶりに受注した超大型客船で大赤字を出したためだ。ただ、日...
195 人がブックマーク・65 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「2002年の次の受注は2011年。客船造りを休んでいた間に世の中はデジタル化が進み、客室すべてにネット設備を設けるのが当たり前に。ノウハウがない三菱重工は手間取り、設計遅れや建設やり直しで大赤字に
a1ot のブックマーク 2016/08/28 11:16
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
客船造り130年、岐路に ネット対応遅れ大赤字、撤退も浮上 三菱重工:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2016/08/27
三菱重工業の客船建造が、事業をやめるかどうかの瀬戸際に追い込まれている。造船は創業時からの「本業」で、中でも客船は花形事業だったが、約10年ぶりに受注した超大型客船で大赤字を出したためだ。ただ、日...
195 人がブックマーク・65 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /