広告コストのアカウンタビリティ向上は結構な話ですが、オーディットでそれをコストカット材料にするだけでは意味がないのです。 大企業が広告に使うコストについて、社内的にそのアカウンタビリティを求める動きは

tinsep19tinsep19 のブックマーク 2016/09/23 23:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告コストのアカウンタビリティ向上は結構な話ですが・・・。 - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! 広告コストのアカウンタビリティ向上は結構な話ですが、オーディッ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう