FacebookとGoogleは、間違いなく今後もアルゴリズムや製品を変更し続けていくだろう。プラットフォームとパブリッシャーの両者が、オーディエンスを必死につなぎ留めようとするなかで、個々の訪問者から利益を上げようと

roomragroomrag のブックマーク 2016/09/23 14:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

デジタルメディアは、ポスト「分散化」時代に突入か?:アルゴリズムに立ち向かう媒体社の取り組み | DIGIDAY[日本版]

    もう何年もFacebook経由のトラフィックの恩恵を受けてきたパブリッシャーだが、ついに最悪の事態が現実となった。Faccebookはパブリッシャーと読者のあいだに立ちはだかり、パブリッシャーが利益をあげるのを妨げ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう