“オリンピックハイライトをデジタルコンテンツ提供したSnapchat(スナップチャット)の「ディスカバー」チャンネルとライブ配信の「ライブストーリー」サービスでは合計1.9億分以上の視聴”

hase0831hase0831 のブックマーク 2016/09/23 10:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

リオ2016から東京2020へ:今日からはじまるブランド・アクティベーションへの挑戦 | DIGIDAY[日本版]

    2016リオデジャネイロ・パラリンピック大会が現地時間9月18日に閉会し、ひと月半におよぶリオ・オリパラの熱い夏が終了した。稿ではマーケティングの観点から、リオ大会のアクティベーション(協賛権を活用した...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう