「森岡CMOが日本企業はマーケティングが不十分というのは単なる広告宣伝の巧拙といった話ではなく「経営資源をどこに投資するかという会社全体の戦略のなかにマーケティングを組み込めていない」という意味である」

nagggnaggg のブックマーク 2016/12/19 02:32

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

『USJを劇的に変えた、たった1つの考え方――成功を引き寄せるマーケティング入門』森岡毅著

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)が活況を呈している。昨年の入場者数は東京ディズニーシーを抜き世界4位に浮上し、なかでも10月は単月ではあるが東京ディズニーランドの集客数を超えた。 森岡 毅(もり...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう