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“『SIREN』って、ついこの前まで生産してたらしいですからね(笑)。ゲームアーカイブスがあるので今は止まってますけど。” なんと!/ゲームデザインから当時の文化まで非常に濃い内容だった。
uturi のブックマーク 2016/10/04 08:52
ホラゲにゲームデザインの常識は通用しない!? Jホラーゲームの第一人者『零』×『SIREN』開発者が語り合うホラーの摩訶不思議(柴田誠×外山圭一郎)【ゲームの企画書第八回】[ゲーム][デザイン][設計]“『SIREN』って、ついこの前まで生産してたらしいですからね(笑)。ゲームアーカイブスがあるので今は止まってますけど。” なんと!/ゲームデザインから当時の文化まで非常に濃い内容だった。2016/10/04 08:52
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news.denfaminicogamer.jp2016/10/03
ホラゲにゲームデザインの常識は通用しない!? Jホラーゲームの第一人者『零』×『SIREN』開発者が語り合うホラーの摩訶不思議(柴田誠×外山圭一郎)【ゲームの企画書第八回】 日本の娯楽産業の中で、世界的に成功...
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“『SIREN』って、ついこの前まで生産してたらしいですからね(笑)。ゲームアーカイブスがあるので今は止まってますけど。” なんと!/ゲームデザインから当時の文化まで非常に濃い内容だった。
uturi のブックマーク 2016/10/04 08:52
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ホラゲにゲームデザインの常識は通用しない!? Jホラーゲームの第一人者『零』×『SIREN』開発者が語り合うホラーの摩訶不思議(柴田誠×外山圭一郎)【ゲームの企画書第八回】
news.denfaminicogamer.jp2016/10/03
ホラゲにゲームデザインの常識は通用しない!? Jホラーゲームの第一人者『零』×『SIREN』開発者が語り合うホラーの摩訶不思議(柴田誠×外山圭一郎)【ゲームの企画書第八回】 日本の娯楽産業の中で、世界的に成功...
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