「子どもに対する画一的な教育的関わりでは不十分で、子どもに応じて関わりを変える必要性がある」大体小学6年頃まで発達具合はバラバラだとどっかで読んだな。

raituraitu のブックマーク 2011/02/16 14:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

東大、幼児の脳機能発達過程には複数のプロセスが存在することを発見 (マイコミジャーナル) - Yahoo!ニュース

    東京大学 大学院総合文化研究科の開一夫教授らの研究グループは、近赤外分光法を用いて、幼児の脳機能発達過程には複数のプロセスが存在することを突き止めた。Developmental Cognitive Neuroscience誌のオンライ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう