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V8をUE4のプラグインとして組み込み、UE4のC++ APIをラッパーを経由する事でたたく事ができる。ゲームロジックを記述する事はもちろん、エディター拡張と連携してツールをつくることもできる。
takaya030 のブックマーク 2016/10/11 19:11
Unreal.js 入門 - Qiita[gamedev][ue4][javascript]V8をUE4のプラグインとして組み込み、UE4のC++ APIをラッパーを経由する事でたたく事ができる。ゲームロジックを記述する事はもちろん、エディター拡張と連携してツールをつくることもできる。2016/10/11 19:11
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qiita.com/ConquestArrow2016/10/10
近年メジャーなゲームエンジンの二大巨頭と言えば、 UnrealEngine (UE)と Unity3D (Unity)だ。特にUEはハイエンド用途1に強く、映像用2としても使われている。 最新バージョンのUE4系では、C++もしくはブループリ...
22 人がブックマーク・2 件のコメント
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V8をUE4のプラグインとして組み込み、UE4のC++ APIをラッパーを経由する事でたたく事ができる。ゲームロジックを記述する事はもちろん、エディター拡張と連携してツールをつくることもできる。
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Unreal.js 入門 - Qiita
近年メジャーなゲームエンジンの二大巨頭と言えば、 UnrealEngine (UE)と Unity3D (Unity)だ。特にUEはハイエンド用途1に強く、映像用2としても使われている。 最新バージョンのUE4系では、C++もしくはブループリ...
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