消費者は自律的な選択を行うのではない。消費者は広告と見栄の力によって影響されている。」/欲求を満足させるために「電通等の広告業」があり「上場企業等のブランド」がある。地域のブラント化の同様の考え

gruza03gruza03 のブックマーク 2016/10/21 07:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

権丈善一bot on Twitter: "ガルブレイス「依存効果がある以上―消費欲望を満足させる過程自体によって消費欲望がつくり出される以上―、消費者は自律的な選択を行うのではない。消費者は広告と見栄の力によって影響されている。」"

    ガルブレイス「依存効果がある以上―消費欲望を満足させる過程自体によって消費欲望がつくり出される以上―、消費者は自律的な選択を行うのではない。消費者は広告と見栄の力によって影響されている。」

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう