サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
labunix のブックマーク 2016/10/21 10:56
「マーケティング=新規獲得」の考え方はもう古い? 米国の最新事情に学ぶCXへの取り組み方とは | 顧客ロイヤルティを測る経営指標「NPS」2016/10/21 10:56
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
webtan.impress.co.jp2016/10/21
――「カスタマーエクスペリエンス」が日本でも注目されています。米国の状況を教えていただけますか? カスタマーエクスペリエンスへの取り組みという点では、日本は7、8年ほど遅れています。イギリスなどヨーロッ...
22 人がブックマーク・0 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「マーケティング=新規獲得」の考え方はもう古い? 米国の最新事情に学ぶCXへの取り組み方とは | 顧客ロイヤルティを測る経営指標「NPS」
――「カスタマーエクスペリエンス」が日本でも注目されています。米国の状況を教えていただけますか? カスタマーエクスペリエンスへの取り組みという点では、日本は7、8年ほど遅れています。イギリスなどヨーロッ...
22 人がブックマーク・0 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /