まあ、これの場合『下流社会』同様、内容云々の問題ではなくて、大くの人の“こういう内容の本を読みたい”という欲望をタイトルで掬った類の本というところ。

swmpd056swmpd056 のブックマーク 2008/02/23 20:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

『テレビCM崩壊』今さらだけど読んだ - 【B面】犬にかぶらせろ!

    テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 作者: Joseph Jaffe,織田浩一出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2006/07/22メディア: 単行 クリック: 39回この商品を含むブログ (76件) を見る 噂に違...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう