記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    swmpd056
    swmpd056 まあ、これの場合『下流社会』同様、内容云々の問題ではなくて、大くの人の“こういう内容の本を読みたい”という欲望をタイトルで掬った類の本というところ。

    2008/02/23 リンク

    その他
    shidho
    shidho トンデモ本というか、TVCMで稼げなくなった広告代理店が別の言い訳をしてお金を取りましょう、という趣旨ですからね。

    2006/10/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『テレビCM崩壊』今さらだけど読んだ - 【B面】犬にかぶらせろ!

    テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 作者: Joseph Jaffe,織田浩一出版社/メーカ...

    ブックマークしたユーザー

    • swmpd0562008/02/23 swmpd056
    • shidho2006/10/22 shidho
    • nobody2006/10/22 nobody
    • jetdaisuke2006/10/22 jetdaisuke
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事