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【今週のフクシ・エントリ!】“(音声案内改善後も8割が途中で切れ)70%近くを占める携帯電話からの相談については音声案内ではなく、新設の専用コールセンターの担当者が直接対応し、児童相談所につなぐ”
sca_fukushi-entry のブックマーク 2016/10/25 23:43
児童虐待などの電話相談 担当者が直接対応へ | NHKニュース[コミュニティ][ICT活用][子ども・子育て][児童虐待][福祉サービス運営管理][福祉政策][福祉行財政][アクセシビリティ]【今週のフクシ・エントリ!】“(音声案内改善後も8割が途中で切れ)70%近くを占める携帯電話からの相談については音声案内ではなく、新設の専用コールセンターの担当者が直接対応し、児童相談所につなぐ”2016/10/25 23:43
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www3.nhk.or.jp2016/10/25
児童虐待などの電話相談を受け付ける全国共通ダイヤルで、大半の電話が機械の音声案内の途中で切れてしまうことから、厚生労働省は、全体の70%近くを占める携帯電話からの相談は専用のコールセンターの担当者...
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【今週のフクシ・エントリ!】“(音声案内改善後も8割が途中で切れ)70%近くを占める携帯電話からの相談については音声案内ではなく、新設の専用コールセンターの担当者が直接対応し、児童相談所につなぐ”
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児童虐待などの電話相談 担当者が直接対応へ | NHKニュース
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児童虐待などの電話相談を受け付ける全国共通ダイヤルで、大半の電話が機械の音声案内の途中で切れてしまうことから、厚生労働省は、全体の70%近くを占める携帯電話からの相談は専用のコールセンターの担当者...
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