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新型のリバティは1編成あたり3両(計161席)で、6両単位の既存特急に比べコンパクト。行き先の違う2編成を併結し、分岐点の駅で分割するといった効率的な運用ができ、乗客には乗り換えの不便がなくな
kechack のブックマーク 2016/10/28 10:53
東武鉄道、特急を増発・新設 新型車両投入で来春 - 日本経済新聞新型のリバティは1編成あたり3両(計161席)で、6両単位の既存特急に比べコンパクト。行き先の違う2編成を併結し、分岐点の駅で分割するといった効率的な運用ができ、乗客には乗り換えの不便がなくな2016/10/28 10:53
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www.nikkei.com2016/10/28
東武鉄道は東京と北関東を結ぶ日光・鬼怒川線や伊勢崎線で特急電車の増発を計画する。2017年春の新型特急車両「Revaty(リバティ)」の投入に合わせて実施。リバティは従来特急がなかった埼玉県と千葉県を結ぶ野...
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新型のリバティは1編成あたり3両(計161席)で、6両単位の既存特急に比べコンパクト。行き先の違う2編成を併結し、分岐点の駅で分割するといった効率的な運用ができ、乗客には乗り換えの不便がなくな
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東武鉄道、特急を増発・新設 新型車両投入で来春 - 日本経済新聞
東武鉄道は東京と北関東を結ぶ日光・鬼怒川線や伊勢崎線で特急電車の増発を計画する。2017年春の新型特急車両「Revaty(リバティ)」の投入に合わせて実施。リバティは従来特急がなかった埼玉県と千葉県を結ぶ野...
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