革新的商品を生み出そう。結局はみんなに暮らしていけるほどの十分な商品がいき渡ってる。あとは安心(1億ちかくいる)を買おうとしているんじゃねーの。

bedtownbedtown のブックマーク 2016/11/01 10:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

インフレ知らず悲観的…物価2%、ゆとり世代が壁 消費より貯蓄優先 - 日本経済新聞

    1990年代後半以降のデフレ下で育ってきた若者の消費がさえない。収入があっても貯蓄にお金を回しがちで、中高年が夢中になった自動車やステレオなど見向きもしない。日銀の物価2%目標のメドがいっこうに立たない...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう