サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
なるわけない。>「広告収入だけに頼ったメディア運用は今後変わる。パブリッシャーの収益モデルの基盤はいずれサブスクリプション型になるだろう。」/顧客体験の向上こそが、パブリッシャーの未来を切り拓く:欧米
synbizmix のブックマーク 2016/11/01 17:51
顧客体験の向上こそが、パブリッシャーの未来を切り拓く:欧米大手らによる議論の顛末 | DIGIDAY[日本版]なるわけない。>「広告収入だけに頼ったメディア運用は今後変わる。パブリッシャーの収益モデルの基盤はいずれサブスクリプション型になるだろう。」/顧客体験の向上こそが、パブリッシャーの未来を切り拓く:欧米2016/11/01 17:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
digiday.jp2016/10/28
9月29日と30日、バルセロナでCxense Experience 2016が開かれ、「WSJ」のジョン・オドナバン氏とノルウェイ企業ポラリスメディアのパー・オラフ・モンセス氏等は、ユーザーのコンテンツ消費は成長し続けており、...
3 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
なるわけない。>「広告収入だけに頼ったメディア運用は今後変わる。パブリッシャーの収益モデルの基盤はいずれサブスクリプション型になるだろう。」/顧客体験の向上こそが、パブリッシャーの未来を切り拓く:欧米
synbizmix のブックマーク 2016/11/01 17:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
顧客体験の向上こそが、パブリッシャーの未来を切り拓く:欧米大手らによる議論の顛末 | DIGIDAY[日本版]
digiday.jp2016/10/28
9月29日と30日、バルセロナでCxense Experience 2016が開かれ、「WSJ」のジョン・オドナバン氏とノルウェイ企業ポラリスメディアのパー・オラフ・モンセス氏等は、ユーザーのコンテンツ消費は成長し続けており、...
3 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /