サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ターゲットとなる顧客は当然だが、そうでない顧客に対してもブランドイメージも高める上手いやり方。本物は一味違う。
namiki_h のブックマーク 2006/10/25 18:52
ITmedia News:YouTubeでアキバから世界に――NIKE iDの広告戦略[youtube]ターゲットとなる顧客は当然だが、そうでない顧客に対してもブランドイメージも高める上手いやり方。本物は一味違う。2006/10/25 18:52
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2006/10/23
秋葉原の街を歩く、グレーのスーツ姿の地味な男性の前に、突然カラフルな5人戦隊「アキバマン」が現れる。「出たなジミダー!」。戦隊の1人が叫ぶ。 前も後ろもさえぎられて男性は苦笑し、隙を突いて走って逃げる...
135 人がブックマーク・27 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ターゲットとなる顧客は当然だが、そうでない顧客に対してもブランドイメージも高める上手いやり方。本物は一味違う。
namiki_h のブックマーク 2006/10/25 18:52
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ITmedia News:YouTubeでアキバから世界に――NIKE iDの広告戦略
www.itmedia.co.jp2006/10/23
秋葉原の街を歩く、グレーのスーツ姿の地味な男性の前に、突然カラフルな5人戦隊「アキバマン」が現れる。「出たなジミダー!」。戦隊の1人が叫ぶ。 前も後ろもさえぎられて男性は苦笑し、隙を突いて走って逃げる...
135 人がブックマーク・27 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /