ターゲットとなる顧客は当然だが、そうでない顧客に対してもブランドイメージも高める上手いやり方。本物は一味違う。

namiki_hnamiki_h のブックマーク 2006/10/25 18:52

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ITmedia News:YouTubeでアキバから世界に――NIKE iDの広告戦略

    秋葉原の街を歩く、グレーのスーツ姿の地味な男性の前に、突然カラフルな5人戦隊「アキバマン」が現れる。「出たなジミダー!」。戦隊の1人が叫ぶ。 前も後ろもさえぎられて男性は苦笑し、隙を突いて走って逃げる...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう