サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
駅ホーム部分につながる場所なので後で掘り広げる必要があったためNATM工法を選択したとのこと。
kenjiro_n のブックマーク 2016/11/14 08:13
博多陥没、それでもNATMで掘った理由[Fukuoka][subway][disaster]駅ホーム部分につながる場所なので後で掘り広げる必要があったためNATM工法を選択したとのこと。2016/11/14 08:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2016/11/14
11月8日未明、福岡市のJR博多駅前で起こった大規模な陥没事故。地表から深さ約20mの地下では当時、NATMと呼ぶ工法で地下鉄七隈(ななくま)線のトンネルを掘削していた。設計や施工の段階で想定していたリスクと...
236 人がブックマーク・39 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
駅ホーム部分につながる場所なので後で掘り広げる必要があったためNATM工法を選択したとのこと。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
博多陥没、それでもNATMで掘った理由
11月8日未明、福岡市のJR博多駅前で起こった大規模な陥没事故。地表から深さ約20mの地下では当時、NATMと呼ぶ工法で地下鉄七隈(ななくま)線のトンネルを掘削していた。設計や施工の段階で想定していたリスクと...
236 人がブックマーク・39 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /