サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
マスメディアで啓蒙を行ってきたリベラルの拡散も今後は頭打ちになるという事。やはり正しさの押し付けでは無くて、相手と対話する姿勢がリベラルの拡散に必要となるって事なんだろうな
kaeuta のブックマーク 2016/11/14 11:48
30代以下が頼りにしなくなったテレビの危機 | 最新の週刊東洋経済 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準マスメディアで啓蒙を行ってきたリベラルの拡散も今後は頭打ちになるという事。やはり正しさの押し付けでは無くて、相手と対話する姿勢がリベラルの拡散に必要となるって事なんだろうな2016/11/14 11:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2016/11/14
「テレビの見られ方が変わってきた」 ローソン広告販促部の庄司考志マネージャーは、2014年頃からそうした“変調”を感じ始めていた。話題性を喚起するようなテレビCMを仕掛けても、従来通りの反応が得られない。 ...
348 人がブックマーク・90 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
マスメディアで啓蒙を行ってきたリベラルの拡散も今後は頭打ちになるという事。やはり正しさの押し付けでは無くて、相手と対話する姿勢がリベラルの拡散に必要となるって事なんだろうな
kaeuta のブックマーク 2016/11/14 11:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
30代以下が頼りにしなくなったテレビの危機 | 最新の週刊東洋経済 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
toyokeizai.net2016/11/14
「テレビの見られ方が変わってきた」 ローソン広告販促部の庄司考志マネージャーは、2014年頃からそうした“変調”を感じ始めていた。話題性を喚起するようなテレビCMを仕掛けても、従来通りの反応が得られない。 ...
348 人がブックマーク・90 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /