10年前。いやせめてmixi全盛期に危機感を覚えて対策してれば何とかなったカモ?もう遅すぎる。いわゆる昔ながらのマスメディアは斜陽化を止められない。殿様商売の末路だから仕方ない。諸行無常

negi_1126negi_1126 のブックマーク 2016/11/14 22:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

30代以下が頼りにしなくなったテレビの危機 | 最新の週刊東洋経済 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

    テレビの見られ方が変わってきた」 ローソン広告販促部の庄司考志マネージャーは、2014年頃からそうした“変調”を感じ始めていた。話題性を喚起するようなテレビCMを仕掛けても、従来通りの反応が得られない。 ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう