自分もテクサポだけどここの例はひどすぎると思う。相手の期待値を適切なところにリセットして不快を感じさせずに断るのが大切と思う。このサービスデスク部門の本来の範疇が不明なのでこれらの対応の良し悪しは不明

lightasthirdeyelightasthirdeye のブックマーク 2016/11/20 07:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

弊社の社内サービスデスク凄すぎ

    もちろん、悪い意味での話 最近社に異動になってサービスデスク部門から物理的に近い席で仕事してるんだが、電話対応が凄い 「そういう基的な操作は各自で覚えてもらうのが前提ですのでこちらでは対応はして...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう