サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
建学精神"単なる学術の修得のみに終わらず、広く世界に目を向け他の意見を尊重し、自分を偽らない誠実な人格の形成に努力" 社会人/学生双方へのアプローチ。学校法人である為、一般企業ほどのスピード感は無い模様。
chihhi1105 のブックマーク 2006/10/26 15:52
新司書課程における「図書館情報技術論」教育の枠組み[人財系企業]建学精神"単なる学術の修得のみに終わらず、広く世界に目を向け他の意見を尊重し、自分を偽らない誠実な人格の形成に努力" 社会人/学生双方へのアプローチ。学校法人である為、一般企業ほどのスピード感は無い模様。2006/10/26 15:52
建学精神"単なる学術の修得のみに終わらず、広く世界に目を向け他の意見を尊重し、自分を偽らない誠実な人格の形成に努力" 社会人/学生双方へのアプローチ。学校法人である為、一般企業ほどのスピード感は無い模様。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.sanno.ac.jp2006/10/26
学部・学科 学部・学科 経営学部 経営学科 経営学部 マーケティング学科 情報マネジメント学部 現代マネジメント学科 SANNOの学び SANNOの学び アクティブラーニング プロジェクト授業 ゼミの学び グローバル教育...
11 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
建学精神"単なる学術の修得のみに終わらず、広く世界に目を向け他の意見を尊重し、自分を偽らない誠実な人格の形成に努力" 社会人/学生双方へのアプローチ。学校法人である為、一般企業ほどのスピード感は無い模様。
chihhi1105 のブックマーク 2006/10/26 15:52
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
新司書課程における「図書館情報技術論」教育の枠組み
www.sanno.ac.jp2006/10/26
学部・学科 学部・学科 経営学部 経営学科 経営学部 マーケティング学科 情報マネジメント学部 現代マネジメント学科 SANNOの学び SANNOの学び アクティブラーニング プロジェクト授業 ゼミの学び グローバル教育...
11 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /