マックとモスは、「時間当たりの売上はイコール」とのことだが、ならば「何故、モスは売上アップの為に、マックみたいな24時間営業をさないのか?」と問うてみたい。そこにこそ、本質的な2社の差異がある

itarumurayamaitarumurayama のブックマーク 2016/11/27 08:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

セブンとファミマの簡単には詰まらない「差」

    この秋、コンビニエンスストア業界で起こった大きな変化が、ユニー・ファミリーマートホールディングスの誕生です。業界3位だったファミマ(約1万1600店)が、同4位のサークルKサンクス(同約6300店)と2016年9月...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう