「ひとつのTweetの情報は小粒で、1Tweetあたりの密度は低い」「しかしそれらのTweetを多くシェアすることによって、最終的に全体の情報量は増える」

teppeisteppeis のブックマーク 2011/02/25 02:48

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

マトリクスで考えるソーシャル時代のセルフブランディング | 佐々木俊尚公式サイト

    2月21日配信の有料メールマガジン「ネット未来地図レポート」は、「ソーシャル時代のセルフブランディング術を実践しよう(後編)」。TwitterやFacebook、ブログなどさまざまなソーシャルメディアをどう駆使すれ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう