あらためて思った。クーポン系ビジネスは、1. SaaSの予約システムと連携 2. フラッシュマーケティング偏重からの脱却(日時指定予約・リピータ割引等)が必要。そこで初めてフラッシュマーケティングが活きてくる。

infoblogainfobloga のブックマーク 2011/02/21 17:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

飲食店が突然のクーポン利用中止「グルーポンを継続すると存続が危ぶまれる状態に陥る」|ガジェット通信 GetNews

    なにかと世間を騒がせているクーポンサイト『グルーポン』。いろいろと問題視されているものの、通常価格よりもかなり安く料理やサービスが購入できるため、人気クーポンはすぐに売切れてしまうという大盛況ぶり...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう